NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2011 November11

2011.11.19 UPDATE

ファン、サポーター、ジェフをご支援くださった皆さまへ

クラブ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉にご支援、ご声援いただき、ありがとうございます。

今年こそJ1へ復帰するという強い意志をもって臨んだ2011シーズンでしたが、力足りず、J1に復帰することができませんでした。
J1復帰をともに目指して戦っていただいたファン・サポーター、地域の皆さま、行政の皆さま、そしてご支援賜りましたスポンサーの皆さまには、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また2年続けてJ1への復帰ができなかったことに対して、責任を感じております。このことに関しての反省、そして総括をきちんと行い、強い覚悟をもってチームを再建する所存です。
J1への復帰は果たせませんでしたが、リーグ戦が明日も含めて3試合残っております。
また天皇杯も勝ち進んでおります。残りの試合を、来シーズンにつながる試合にするべく、選手・スタッフ一同全力を尽くして戦います。今シーズン最後までご声援いただきたく、お願い申しあげます。
結果を出せなかったこの間応援下さった皆さまには、本当に感謝しております。今後とも引き続き、ご支援、ご声援をいただければ幸いです。

2011年11月19日

ジェフユナイテッド株式会社
代表取締役社長  三木 博計