NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2011 November11

2011.11.12 UPDATE

「全力UNITED」キャンペーンイベント第3弾!

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、11月12日(土)のガイナーレ鳥取戦(16:00キックオフ)にて、下記の通り「全力UNITED」キャンペーンを展開いたします。皆さまの全力のご協力、全力のサポートをよろしくお願いいたします!



「全力UNITED」キャンペーンイベント 第3弾


□ジェット・スフィーンと全力!ダンス!!

エネルギッシュなダンスで、ホームゲームに華を添えているチアパフォーマンスチーム、ジェット・スフィーン。いつもはスタンドから見るだけのパフォーマンスですが、キャンペーン期間中は、ジェット・スフィーンと一緒に全力で踊りましょう!!ジェット・スフィーンが、スタンドの皆さまに黄色いポンポンを使用したダンスを、レクチャーします。ぜひ、黄色いポンポンを作って来てください!

【時 間】
  1. 14:55〜
  2. FromAQUAタイム(ハーフタイム)

【場 所】
ピッチ ※ジェット・スフィーンが、ピッチからダンスレクチャーをします。



□全力!ポンポン作成

「ジェット・スフィーンと全力!ダンス!!」をする際に使う、黄色いポンポンを自分の好みの大きさで作っちゃいましょう!

【時間・場所】
  1. 11:00〜15:30 公園入り口付近
  2. 13:30〜キックオフ コンコースA付近
  3. 13:30〜キックオフ コンコースK付近



継続中の「全力UNITED」キャンペーンイベント



□スタジアム全力!黄色化計画

皆さまの個性あふれるオリジナルの「全力UNITED」グッズを作り身につけて、スタジアムを真っ黄色に染めて下さい。ご家族、お友達を誘って、スタジアムを満員にして、ジェフの選手を盛り上げ、相手チームにプレッシャーをかけましょう!毎試合、スタジアムの黄色化率を大型ビジョンにて発表いたします。



□全力!フラッグ署名

「全力UNITED」のフラッグに、皆さまの名前を署名してください。試合前に、選手ロッカールーム前の廊下に掲出いたします。

【時  間】
11:00〜15:30

【場  所】
公園入口付近



□全力!ポスター掲出

キャンペーンポスターを、店頭や街頭掲示版に貼っていただける方に配布いたします。

【配布時間】 
11:00〜15:30

【配布場所】
公園入口付近
※掲出する際には、掲出場所の所有者に許可を取ってから貼るようにしてください。



□全力!ユニフォームゲッツ

選手着用ユニフォームが当たる、ホームゲームの恒例企画。今回の対象は、「全力UNITED」グッズを身につけている方。オリジナルグッズでも、オフィシャルグッズでもOK!スタンドで「全力UNITED」グッズを身につけている方を、大型ビジョン用のカメラで撮影いたします。大型ビジョンに映し出された方の中から、もっとも印象に残った方を当選者といたします。大型ビジョンに映し出された際には、「全力UNITED」グッズを、全力でアピールしてください!

【当選条件】
「全力UNITED」グッズを身につけて、実施時間にスタンドにいること

【実施時間】
15:00頃



□全力!バナーベアラー募集

選手入場時に「全力UNITED」バナーを持って、入場していただける6名を抽選にて募集いたします。

【参加条件】
「全力UNITED」グッズを身につけていること

【受付場所】
北チケット販売所横

【受付時間】
13:00

【抽選方法】
お集まりいただいた順に抽選を行います。6名が決定した時点で抽選を終了いたします。
※当選された方には、再集合時間と場所をご案内いたします。
※再集合されてからの、写真撮影(携帯電話を含む)はご遠慮ください。
※ピッチへ入るため、かかとの高い靴での参加はできません。



□全力!応援メッセージ放映

毎試合、千葉県内で活動するスポーツ団体から応援メッセージをいただき、放映いたします。今回は、マスク・ド・ジェフが所属する地元プロレス団体「KAIENTAI DOJO」より、全力!メッセージをいただきました!