NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2011 November11

2011.11.19 UPDATE

【レポート】地元小学校のイベントにジェフィとユニティが参加

レポート

10月・11月は、地元の小学校も秋のフェスティバルの季節。
10月22日に開催された「蘇我小フェスティバル」にはジェフィが、11月19日に開催された「宮小フェスティバル(宮崎小)」にはユニティが、それぞれ参加してきました。

前日の雨から一転してお天気となった蘇我小にはジェフィが参加。
グランドでキックターゲットやパターゴルフ、ストライクアウトなどのスポーツを、おもいっきり楽しませていただきました。
また、10月16日草津戦の「ホームタウン千葉市デー」でお配りしたボンフィンをつけている子供たちがたくさんいて、感激しました。

一方、残念ながら雨模様となった宮崎小にはユニティが登場。
教室でのお茶会に参加したり、体育館での竹とんぼや缶釣りなどのゲームで皆さんと一緒に楽しみました。
中には「味スタに応援に行きます!」と駆けよってくれる子供がいて、たくさんの元気もいただきました。

今シーズンのホームゲームは12月3日の水戸戦を残すのみとなりました。
最後まで全力で戦いますので、皆さんフクアリに来てくださいね。ジェフィ&ユニティをはじめ、クラブスタッフ一同でお待ちしています!