NEWS & INFO新着情報

新着情報

2011 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2011 November11

2011.11.30 UPDATE

【レポート】マクドナルドJサポーターWOWパーティー

レポート

千葉駅にあるマクドナルド千葉富士見町店で、11月27日(日)、「マクドナルドJサポーターWOWパーティー」が開催され、キャプテン・佐藤勇人選手、深井正樹選手が参加しました。また、スタジアムDJとしてもおなじみの蒲田健さんがMCとしてパーティーを進行してくださいました。
ご来場下さったのは、10倍以上の応募者の中から選ばれたという10組20名のサポーターの皆さま。ピッチで見るのとは一味違う選手のトークを楽しんでいただきました。

まず最初は、『実は…』、『クラブNo.1』、『WOW』、『喜怒哀楽』、『趣味・特技』、『?』という6つのお題が書かれたサイコロを振って、出た目のトークをする“サイコロトーク”。
『クラブNo.1』を出した勇人選手、「背の高さNo1は、トーレ(オーロイ選手)。よく食べるNo1は村井さん」という回答。オーロイ選手は、背は高いけれど、たくさん食べるわけではないのだそう。
一方『喜怒哀楽』の目を出した深井選手は、「喜怒哀楽は、すぐ出てしまいます。言葉で表現するのは『喜』と『楽』、『怒』と『哀』は無言です」とのこと。負けた試合の後は、悔しさが前面に出てしまうそうです。

選手が各テーブルを回っての歓談タイムには、小さなお子さんが勇人選手になついたりたり、高校生のサッカー部員が深井選手に真剣に質問をしたりなど、WOWパーティーならではのふれあいがありました。

最後は、ご来場の皆さまそれぞれと「1・2・3・WOW!」の掛け声とともに記念撮影をして、パーティーは終了となりました。