NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 January01

2012.1.15 UPDATE

2012シーズン必勝祈願

レポート

ジェフユナイテッドでは、本日1月15日、千葉神社にて必勝祈願を行いました。

今年で3回目を迎える千葉神社への必勝祈願。サポーターの皆さまにも浸透してきた様子で、チーム到着前から、多くのサポーターのみなさんにお集まりいただきました。

朝10:00、島田亮代表取締役社長、チームバスで到着した木山隆之新監督以下、選手、コーチングスタッフと、クラブスタッフ、ジェフィ&ユニティ合計65名と2匹が、千葉神社のご祭神であり、北極星と北斗七星のご神霊である主祭神・北辰妙見尊星王(ほくしんみょうけんそんじょうおう・通称『妙見様(みょうけんさま)』)にお参りし、お集まりのサポーターの皆さんとともに今季の必勝とチームの安全を祈願いたしました。

昨日の新体制発表会でご披露いたしましたユニフォームに加え、今季からグリーンにカラーチェンジしたKappaの新練習着に身を包んだ選手たちは、祈願の後、集まったサポーターのみなさんと一緒に集合写真を撮影し、笑顔で新年のご挨拶をし、サインや記念撮影をいたしました。

必勝祈願を終えたチームはユナイテッドパークに戻り、餅つき、そして初練習に臨みました。

サポーターの皆さんとともに祈願した必勝!始動した今日この瞬間から、一日一日を大切に、必ずやJ1昇格を実現しシーズン末に歓喜を分かち合えるよう、2012シーズンを戦いぬきます!サポーターの皆さん!一緒に頑張っていきましょう!