NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 January01

2012.1.22 UPDATE

【レポート】チャリティボウリングにジェフレディース選手が参加しました!

レポート

1月22日(日)にロコボウルにて『第25回市原市民チャリティボウリング』が開催され、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースから4名の選手が参加致しました。

参加したのは、船田麻友選手、筏井りさ選手、土井成実選手、そして今季よりINAC神戸より復帰した小川志保選手。

開会式では4名が一斉に始球式を行い、土井選手がいきなりストライクを出して会場は大盛り上がり!その後も「この調子なら過去最高かも!(ハイスコア)」と奮闘した1ゲーム目のスコアは77!目標の100まではもう少し練習が必要のようですね。その他の選手も着々とスコアを重ね参加者の皆さまとハイタッチ!あっという間の3ゲームでした。

そして、ゲーム終了後にはサイン会を行ったほか、閉会式ではプレゼンターも務め、入賞した方々へ賞品を手渡しさせていただきました。参加者の皆さま、お疲れ様でした。

また、前日から雨が降り続く悪条件の中、当日は43名の方々に参加していただき、募金金額は合計19947円になりました。なお、この募金は市原市へ寄託されます。

今シーズンもトップチームとともに、なでしこリーグで活躍するジェフユナイテッド市原・千葉レディースへのご声援を引き続きよろしくお願い致します。