NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2012 February02

2012.2.19 UPDATE

メールの誤配信について

クラブ

いつもジェフユナイテッド市原・千葉 オフィシャルサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日、2012年2月18日土曜日18時50分頃、メールマガジンをご登録の皆さまに「VFKメルマガのテスト」と題したテストメールが、誤配信されてしまいました。同メールの誤配信は、当クラブのサイト制作を行うソネットエンタテインメント株式会社が、他クラブのメールマガジンテストを行う際に、誤って当クラブも含めたマスター権限を持ったIDでテストメールの配信を行ったため、当クラブの無料メールマガジンにご登録いただいている皆様にも同テストメールが誤配信されてしまいました。すでにメールマガジンにご登録いただいている皆さまには、お詫びのメールをお送りさせていただきましたが、皆さまにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。なお、このたびの誤配信においてはお客様のメールアドレスなど個人情報の流出などは一切ございません。

今後このようなことがないよう、また安心してご利用いだけるよう、委託会社と連携してオフィシャルサイトの運用に努力して参る所存です。今後とも引き続きオフィシャルサイト、モバイルサイトをご利用いただければ幸いです。合わせてジェフユナイテッド市原・千葉にご支援・ご声援いただければ幸いです。