NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 February02

2012.2.8 UPDATE

トレーニングゲーム 水原三星戦について(2/8)

レポート

昨日に続いて水原三星と練習試合


本日13:30から、昨日に続き、韓国の水原三星と45分×2本の練習試合を行いました。

本日もあいにくの天気で、ポツリポツリと雨が降り、冷たい風が吹く中での試合となりました。

昨日、0−2で敗れていたこともあり、試合前には監督から「勝利への執念を持とう。今日は絶対に勝とう!」との言葉がありました。

1本目、開始早々に失点。
しかし、その直後に藤田祥史のゴールで同点に。
その後、藤田の2得点目、米倉恒貴の得点が立て続けに決まり、3−1で1本目が終了。

2本目は、互いに無得点だったため、3−1で試合終了となりました。


なお、出場メンバーは次のとおりです。

ジェフユナイテッド市原・千葉 3−1 水原三星
得点者:【ジ】藤田祥史×2、米倉恒貴×1


出場メンバー
1本目
岡本昌弘、竹内彬、山口智、佐藤勇人、深井正樹、米倉恒貴、山口慶、
兵働昭弘、藤田祥史、佐藤祥、渡邊圭二

2本目
岡本昌弘、竹内彬、山口智、佐藤勇人(→大岩一貴)、深井正樹(→武田英二郎)、
山口慶、兵働昭弘(→荒田智之)、藤田祥史、佐藤祥(→藤本修司)、井出遥也、
渡邊圭二(→青木良太)


アップ開始!


沖縄にいるとは思えないほどの寒さだった今日。少し厚着の選手達。




プレーでも、気持ちでも皆を引っ張る佐藤勇人キャプテン


何度もファインプレーを見せていた佐藤祥選手




今日2得点の藤田祥史選手


米倉恒貴選手も1得点