NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 February02

2012.2.21 UPDATE

「2012サポーターズフェスタ」その2

レポート

今年もハイライトといえば、選手たちによるパフォーマンスでしょう!チーム「J」「E」「F」に分かれた3チームそれぞれが、石垣キャンプの合間に会議や練習を行い本番に臨んできました。そしてさらに、今年は「レディースチーム」もエントリーしてきました。これは強敵でした!「レディースチーム」は、「愛のしるし(PAFFY)」~「ターミネーター」のパロディコント~「ポニーテールとシュシュ(AKB48)」ヲタ芸つき、とまさかの完成度。これには場内びっくりです。



佐藤勇人選手が率いる「チームJ」は、ネタがレディースチームと被ってしまい大誤算。しかし、反対にそれを利用してレディース選手にも加わってもらい一緒にパフォーマンス!岡本昌弘選手、久保裕一選手、佐藤健太郎選手を中心に「会いたかった(AKB48)」をヲタ芸つきで熱唱しました。

兵働昭弘選手が率いる「チームE」は、山口智選手、井出遥也選手のコントから始まりました。そしてお笑いコンビ「2700」のネタ「右ひじ左ひじ交互に見て」がスタート!山口智選手が熱唱し、坂本將貴選手や櫛野亮選手らで踊るパフォーマンスで場内は盛り上がりました。

そして最後は深井正樹選手が率いる「チームF」です。まずは大久保択生選手による独特の世界観の踊り?からスタート。 「戸島よしお」のパフォーマンスを経て、奇抜なコスチュームとダンスによる「恋愛レボリューション(モーニング娘。)」と流れに乗った進行で終了かと思われたそのとき…「変なおじさん」が登場。なんと荒田智之選手です!荒田選手のギャグで全パフォーマンスが終了しました。

場内のお客様の拍手で選んだ「優秀賞」は、兵働選手が率いる「チームE」に決定しました。そして「レディースチーム」には「特別賞」が贈られました。選手の皆さんお疲れ様でした!ひと足先にサポーターの皆さんの笑顔で包まれたフクダ電子アリーナで、いよいよ2012シーズンが開幕します。2月26日(日)は柏レイソルとの「ちばぎんカップ」、3月4日(日)はモンテディオ山形とのホーム開幕戦です。シーズン終了後に同じ笑顔をみんなで分かち合えるよう頑張ります。ぜひ、フクアリでご声援ください!本日は、ご来場いただきましてありがとうございました。