NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2012 April04

2012.4.3 UPDATE

ホームタウン内新小学1年生への定規プレゼント、選手小学校訪問について

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、ホームタウンの皆さまによりクラブを身近に感じていただく取り組みとして、2009年からホームタウンである市原市・千葉市立の小学校新1年生に入学記念として、オリジナル定規をプレゼントしています。
今年は下記の通り4月9日(月)に千葉市小学校(一部)、4月12日(木)に市原市小学校(一部)へ選手が訪問し、プレゼントいたします。
また、選手が訪問できなかった小学校の新1年生の皆さまにつきましてもオリジナル定規を贈呈いたします。
新1年生の皆さま、ご入学おめでとうございます。


入学式への出席および小学校への訪問

【趣旨】

千葉市・市原市の全市立小学校の新1年生への定規のプレゼントを通して、 子どもたちに学校生活の中でもジェフとの関わりを増やし、またジェフを 自分達の地域のクラブとして応援していただきたい。

【実施概要】

○教室訪問
当クラブ選手が千葉市・市原市内の市立小学校の1年生の教室を訪問し、定規を直接プレゼントする他、一緒に記念写真撮影を行い、 小学校の入学の思い出としていただきます。

◯記念品贈呈
市原市・千葉市の全小学校の新1年生に入学記念として、オリジナル定規(下記)を贈呈します。訪問に伺えなかった小学校の新1年生にも贈呈いたします。


photo\