NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2012 April04

2012.4.10 UPDATE

4/6マリーンズ開幕戦にジェフィ&ユニティが登場!

イベント

photo\
ジェフユナイテッド千葉と千葉ロッテマリーンズは、同じ千葉市に拠点を置くプロチームとしてお互いの試合にファン・サポーターの皆さまがご来場いただけるよう様々な形でタイアップ企画を実施しています。
そこで、4月6日(金)、千葉ロッテマリーンズのホーム開幕戦を盛り上げるためジェフィとユニティがQVCマリンフィールドへ行ってきました!

今回の開幕戦では、「チバノチカラ集結!いざ幕張へ!」と題して千葉県内のスポーツチームや各市区町村のゆるキャラなどが一堂に会しました。
まずはスポーツチームのマスコットが場外ステージに集合!ジェフィ&ユニティはフクアリで開催される4月のホームゲームのPRさせていただきました。中にはジェフのフラッグを振ってくれる子どもやジェフサポーターの方もいらっしゃいました。両方のチームを応援してくれる方が増えてくれるのはとても嬉しいことです!
photo\

そして、試合開始前のセレモニーでは、2012年のオープニングテーマ曲「千葉、心つなげよう」が流れる中、共に千葉を盛り上げていこうと約50体のマスコットが勢ぞろいしました。 球団初の試みというだけあってそのシーンは壮観、まさに「チバノチカラ集結」です!
その後も、ジェフィ&ユニティは、ロッテ選手の登場や5回終了後の花火打上げなどもお手伝いさせていただきました!


photo\

試合は、先制されても2度も追いつく白熱した展開でしたが、3-6と日本ハムファイターズに負けてしまいました。結果は残念でしたが、これからも同じ千葉市に拠点を置くプロチームとしてお互いの試合を盛り上げていきたいと思います。 千葉ロッテマリーンズの皆さま、ファンの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!
photo\