NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2012 April04

2012.4.26 UPDATE

サラリーマン企画「復活!名刺でゲッツ!」の実施について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド千葉では4月27日(金)カターレ富山戦において、「復活!名刺でゲッツ!」を実施いたします。会社帰りにフクアリでサッカー観戦をお楽しみいただけるように、大好評だった企画が復活いたします。


当日は「ハナキン」ナイトゲームです!会社の同僚を誘ってフクアリでビールを飲みながら試合観戦しませんか?当日はJリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんも来場することとなりましたので、ぜひご来場ください。

◆ サラリーマン企画 「復活!名刺でゲッツ!」

~生ビール割引券と駄菓子&足立梨花さん名刺風トレーディングカードをゲットしよう!~

photo
[c]J.LEAGUE PHOTOS

場所:コンコースB入口スポンサーブース
時間:18:00~18:40
割引券対象店舗
「喜作」「サマナラ」「JFE東日本ジーエス」の常設売店3店舗及び、「ビッグボス」の仮設店舗3カ所のみ

詳細
上記開催場所において、名刺と交換で「名刺型の生ビール200円割引券(600円→400円)」と アシストスポンサーの二木の菓子提供の「お好きな駄菓子(一つ)」を先着500名さまにお渡しいたします。また、さらに先着100名には、Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花さんが、名刺風トレーディングカードをお客様の名刺と直接交換いたします。
     
※1.サラリーマンの方は会社の名刺で結構です。名刺がない方は、お手製の名刺で構いませんが、手書き名刺は対象外とさせていただきます。
※2.交換した名刺は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。