NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 April04

2012.4.10 UPDATE

トライアスロンアジア選手権2012/館山でジェフィ&ユニティがPR活動!

レポート

photo\

4月7日~8日に「ASTCトライアスロンアジア選手権2012/館山」が千葉県館山市で開催されました。オリンピック代表選考会も兼ねたこの大会は「日本を元気に!」をテーマに「復興支援」や「地域活性化」などの趣旨も掲げられています。そこで、サッカー教室やトップチームのキャンプ地でお世話になった館山の皆さまにも喜んでいただこうとジェフのグッズショップを出店し、さらにジェフィ&ユニティもPR活動に行ってきました!
photo\
快晴の空の下、参加者を応援するために沿道や海岸を縦横無尽に動き回るジェフィ&ユニティは大人気です!

photo\
沿道で大声援をおくるジェフィ&ユニティ

photo\
スイム(水泳)の選手をフラッグで応援するジェフィ

photo\
どこに行っても子供たちに囲まれる人気者のジェフィ

photo\
海外からのお客様が海岸でジェフィを見つけて記念撮影

photo\
レースの参加者もユニティと2ショット。「カワイイ」と言ってもらいました!

また、グッズショップに来店される地元のお客様からは、「早くJ1に上がってね!」「応援してるよ!」と声をかけられます。中には「先日、おとどけ隊のサッカー教室で子供が教えてもらいとても喜んでいた。だからジェフが好きになった!」、「毎年みんなでフクアリに応援に行っている。今年も行くよ!」との温かい言葉もいただきました。

これからもジェフユナイテッド千葉は、千葉県を活動区域とするJリーグクラブとして、千葉県内の様々な地域のイベントに参加していきます。楽しみにしていてください。

館山の皆さま、ありがとうございました。フクアリにも是非いらしてくださいね!