NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 April04

2012.4.30 UPDATE

【レポート】鎌ヶ谷ファイターズのイベントに参加

レポート

photo

鎌ヶ谷ファイターズは、北海道日本ハムファイターズのファーム(2軍)チームとして千葉県鎌ケ谷市で試合を開催しています。4月29日の東北楽天イーグルス戦のイベントでは「スポーツ体験コーナー」があるということでご招待いただき、サッカー担当としてジェフィが参加してきました。

PKゲームを行ったのですが、なぜかGK役が大人気!子供たちにとってPKのヒーローはGKなんですね。野球のユニフォームを着た男の子だけでなく、家族で遊びに来た女の子や小さなお子様まで夢中で楽しんでくれました。もちろんジェフィもPKを蹴らせてもらいました。

photo

試合開始前にはフィールドでお客様にご挨拶。5月5日のなでしこリーグINAC神戸戦と5月6日のJ2リーグ愛媛戦をしっかり宣伝してきました!その後も、ジェフィはチームマスコットのカビーと一緒に5回終了後のストレッチ教室や7回終了後のダンスもお手伝いさせていただきました。

photo

photo

試合終了まで大忙しの一日でしたが、ご来場のお客様やスタッフの皆さまに温かく迎えられとても充実した1日でした。鎌ヶ谷の皆さま、ゴールデンウィークはフクダ電子アリーナにもご来場くださいね!

photo