NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2012 April04

2012.4.11 UPDATE

2012ジェフユナイテッドクラブ用ワンタッチパスの設置について

チケット

ジェフユナイテッドクラブ会員にご入会いただきましたお客さまには、2012シーズンより入場ゲートにてシーズンシートのICカードとジェフユナイテッドクラブ会員証の2枚をゲートにてタッチしていただいておりますが、その際に混雑等でご迷惑をおかけいたしました。
次節4月15日ファジアーノ岡山戦より少しでも混雑の緩和が出来るよう、下記の通りワンタッチパス端末を2台設置いたします。
設置場所が、徳島戦と変更となっておりますので、再度ご確認をお願いいたします。

2012ジェフユナイテッドクラブ用ワンタッチパス端末の設置について

□設置開始日

4月15日(日) ファジアーノ岡山戦
※端末の設置は、後半開始15分までとなります。

□設置場所

(1)西1ゲート横 インフォメーションブース
(2)北1ゲートと東2ゲートの間(コンコース)

※ご入場の際には、ジェフユナイテッドクラブ会員証をかざさず、下記に設置した端末にかざしていただきますようお願いいたします。

photo\


※ジェフユナイテッドクラブ会員証をかざしていただく端末の場所が変更となりました。
端末は、上記図の2箇所に設置しております。

photo\


□注意事項

※シーズンシートをお持ちのお客さまは、QRコードをかざされる際ICカードケースより出してかざしていただくようお願いいたします。
一緒にかざしてしまいますと、シーズンシートが反応してしまい
エラー表示となってしまいます。