NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 November11

2012.11.27 UPDATE

【レポート】「第20回歯みがき&でんたるカップ」にジェフィ&ユニティ登場

レポート



11月25日(日)、千葉市歯科医師会が主催する「第20回歯みがき&でんたるカップ ミニ・サッカー大会」に今年もジェフィとユニティがお手伝いに行ってきました。
市内の幼稚園児から小学生が熱戦を繰り広げるこの大会は、スポーツと歯科啓発を融合させた秋の恒例イベントとして毎年開催されています。
ジェフィとユニティのお仕事は、標語表彰のプレゼンターと歯科啓発講習のお手伝いです。今年も無事に大役を果たすことが出来ました。
受賞された皆さん、おめでとうございました!

健康な体と丈夫な歯はサッカーには欠かせません。何でもよく噛んで食べ、正しい歯磨きの習慣をマスターして、これからもサッカーを楽しんでくださいね!



一緒に登場したチーバくんに興味津々のユニティ。イタズラしちゃだめですよ!



最優秀賞と優秀賞の皆さんにはジェフの選手サインボールを贈呈しました。



歯科啓発クイズで盛り上がった後は、みんなで正しい歯磨きを教えてもらいました。



今年も、歯科啓発講習を担当した千葉県立保健医療大学の皆さんと記念写真!