NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2012 December12

2012.12.19 UPDATE

マリンピアイベントに佐藤勇人選手が登場!

イベント

photo



12月16日(日)稲毛海岸駅前にあるマリンピアにて「ジェフがマリンピアにやってくる!!」が開催され、佐藤勇人選手とジェフィ、ユニティが参加しました。
まずはジェフィ、ユニティが各フロアをまわり皆さんにご挨拶。その後、屋外コミュニティ広場へ移動してじゃんけん大会を行い、勝ち残った方にはジェフグッズをプレゼント!たくさんの方と記念写真も撮りました。

皆さんお待ちかねの佐藤勇人選手は午後から登場!ひときわ大きな歓声があがる中、トークショーがスタート。質問形式でサッカーについて色々と語る中「Jリーガーになる為には?」の質問に、「自分もそうでしたがプロになる為には、両親の協力が必要です!」と会場に来ていた親御さまに自身の体験を伝えていました。そして、「来年はしっかり結果を残します!」と力強く語ってくれました。最後はじゃんけん大会やサイン会で締めくくりました。

この日は天候にも恵まれとても多くの方に参加していただきました。これからも様々なイベントに参加していきますので皆さんよろしくお願いいたします。

photo
じゃんけん大会!勇人選手「グー」ばっかりです。

photo
お待ちかねのサイン会!

photo
ジェフィ、ユニティもサインしました。

photo
みんな何点取れたかな?