NEWS & INFO新着情報

新着情報

2012 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2012 December12

2012.12.27 UPDATE

「ジェフィと過ごすクリスマス会」

レポート

ジェフユナイテッド千葉アカデミーでは12月23日(日)にユナイテッドパークにて「ジェフィと過ごすクリスマス会」を実施し、クリスマス仮装をしたたくさんの親子に参加していただき、親子サッカーやプレゼント交換会、仮装大会などを行いました。
 寒空の下でしたが、親子ペアになって鬼ごっこやシュートゲームなど、サッカーに触れ合いました。プレゼント交換会では、みんながひとつの円になってクリスマスソングにのせて持ってきたプレゼントを回し、手元に止まったプレゼントを覗いて、感嘆の声をあげていました。最後の仮装大会では、スタッフが3組を厳選し、みなさんの拍手の大きさで決定!大賞には全身クリスマスツリーと化した男の子が選ばれ、男の子は大喜び。
クリスマス会を楽しみにしていたジェフィも、みんなにプレゼントを用意していて、「喜ぶ姿を見られて、嬉しかった!」といった感じでした。

 当日はレディースU-13の選手たちも参加し、サッカーやプレゼント交換を一緒に楽しみました。もちろん、選手もスタッフもクリスマス仮装し、とても楽しいクリスマス会となりました。また季節のイベントを行いますので、みなさん遊びに来て下さいね!
photo

photo

photo

photo

photo

photo