NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2013 January01

2013.1.21 UPDATE

【レポート】Jリーガートークショー VOL.7に町田也真人選手が参加してきました

レポート




1月12日(土)に浦安市の新浦安カルチャープラザマーレにて「JリーガートークショーVol.7」が開催され、ジェフユナイテッドからは、町田也真人選手がゲストとして出演しました。

このトークショーは、毎年この時期に浦安市在住・在学の小学生から22歳までの青少年とその保護者を対象として開催されており、今年で7回目を数えました。Fリーグ、バルドラール浦安の小倉勇選手とともに、ジェフのスタジアムDJとしておなじみの蒲田健さんの司会でトークショーがスタート。
まずは蒲田さんから2選手のプロフィールを簡単に紹介し、その後、○×形式の11個の質問と答えをもとに蒲田さんの鋭い突っ込みで会場は笑いの渦に。
そして、プレゼント抽選会では参加していただいた子供たち全員に必ずプレゼントが渡り、子供たちも大満足でした。
サイン会では、抽選会で当たったプレゼントにサインを貰って、1時間という短い時間があっという間に過ぎて行き、最後には町田選手が「今年は自分も更に努力してフクアリのピッチで皆様に感動していただけるようなプレーを魅せますので、ぜひ応援してください」と力強い言葉で締めくくりました。