NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2013 February02

2013.2.21 UPDATE

ジェフチケ一般販売

チケット



Jリーグジェフチケ新規登録(無料)
なでしこリーグ・カップジェフチケ新規登録(無料)
Jリーグご登録済みのお客さまチケット購入
なでしこリーグ・カップご登録済みのお客さまチケット購入



※本サービスはチケット購入の機会をご提供するもので、チケット購入をお約束するものではないことを予めご了承ください。
※本サービスへのご登録は無料です。
※このサービスでは定期的な会報などは発行しておりません。
※会員情報登録(基本情報)の入力画面で「メールマガジンの配信」項目がございますが、本登録におけるメールマガジンは「ジェフユナイテッド千葉」のご案内に限ります。それ以外の情報についてメールマガジン等でご案内することはございません。

【ご注意事項】

※お電話での登録情報の変更は、聞き間違い等による誤変更防止のため、受付けできません。必ず上記の方法にて変更手続きをお願いいたします。
※登録後に正しく「チケット先行予約のご案内」情報をご提供するため、必須事項は全てご記入(入力)ください。
※ドメイン指定でメールを受信されている場合は、次の3つのドメインを受信できるように設定してください。

<受信可能ドメイン> l-tike.comlawsonticket.jplhe.lawson.co.jp
※インターネット登録の場合の登録完了メールは、プリントアウトするなどお控えいただくことをお奨めいたします。※本サービスにおける個人情報取扱いについては、登録画面でご確認・ご同意の上、登録をお願いいたします。

【お問合せ先】

ローソンチケット
0570-000-732
(10:00~20:00・無休)
※電話が繋がると音声が流れます。オペレーターへの問い合わせはボタン「0(ゼロ)」を押してください。 (音声途中操作可)