NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2013 April04

2013.4.16 UPDATE

周辺商業施設への迷惑駐車について

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、ホームゲーム時の試合来場者によるフクダ電子アリーナ周辺商業施設への迷惑駐車が、大きな問題となっております。4月14日に行われたファジアーノ岡山戦の試合前に、当クラブ代表取締役社長島田亮より、皆さまに迷惑駐車に関するお願いをさせていただきました。そのメッセージを紹介させていただきます。あらためて、皆さまにご協力いただきたく、お願い申し上げます。

【メッセージ全文】

ジェフユナイテッド株式会社の島田です。ファジアーノ岡山のサポーターの皆さんようこそフクアリへ。クラブ一同心よりお迎えいたします。ジェフユナイテッドのサポーターの皆さん今日も熱い熱い応援、よろしくお願いいたします。皆さまに今日はお願いがございます。試合開催の日についてです。フクアリ周辺商業施設の駐車場に試合観戦目的での迷惑駐車が多数見受けられています。お買物をされても、商業施設を離れて長時間試合観戦のために駐車をすることは迷惑駐車となりますので、本当にお止めいただきたいと思っております。商業施設では、(試合来場者が)長時間駐車することによって車の出し入れがスムーズにできなくなり、営業にも支障をきたしているという事象が発生しております。ぜひ、サッカー観戦の折には、周辺の有料駐車場、もしくは公共交通機関のご利用を切にお願いいたします。私たちジェフユナイテッドは、「ホームタウンと共に歩むクラブ」をクラブビジョンとしております。このような形が続きますと、地域の皆さまからご支援賜ることが難しくなってきます。自分さえ良ければ、ちょっとだけならいいだろうという気持ちではなく、ぜひお客さまひとひとりのこころがけで、迷惑駐車をなくしていただきたいと思っております。我々クラブとしてもこれまで以上に強く、迷惑駐車の解消に取り組んでまいります。ぜひともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。周辺商業施設への迷惑駐車についてジェフユナイテッド千葉では、ホームゲーム時の試合来場者によるフクダ電子アリーナ周辺商業施設への迷惑駐車が、大きな問題となっております。4月14日に行われたファジアーノ岡山戦の試合前に、当クラブ代表取締役社長島田亮より、皆さまに迷惑駐車に関するお願いをさせていただきました。そのメッセージを紹介させていただきます。あらためて、皆さまにご協力いただきたく、お願い申し上げます。