NEWS & INFO新着情報

新着情報

2013 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2013 December12

2013.12.18 UPDATE

「ハンド・イン・ハンド千葉」ユニセフ募金活動にジェフィが参加してきました

レポート



12月15日(日)にJR千葉駅東口前でユニセフの募金活動「ハンド・イン・ハンド」が行われ、今年もジェフィが参加しました。ボーイスカウトやガールスカウト、ユニセフボランティアの方々と一緒に参加したジェフィは、手を振ってたくさんの募金を呼びかけました。また、千葉ロッテマリーンズの藤谷周平選手や吉本興業のゴールデンボーイズさんをはじめ、千葉県のキャラクター「チーバくん」、その他千葉にゆかりのあるキャラクターも一緒に参加しました。 
「ハンド・イン・ハンド」とは、財団法人日本ユニセフ協会が主催する、世界の子どもたちの生命と健康を守るため、毎年、年末に日本全国で一斉に呼びかける募金キャンペーンです。今、開発途上国では3人に1人の子どもが栄養不良に苦しんでいます。この、すべての子どもたちに十分な栄養と未来を届けるための活動に、ジェフユナイテッド千葉も毎年協力させていただいています。 
今回の「ハンド・イン・ハンド千葉」で集まった募金総額は279,722円。募金をしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。ジェフユナイテッド千葉は、今後も地域活動に積極的に参加していきたいと思います。