NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 January01

2014.1.24 UPDATE

第1回ジェフ座談会inユナパ 開催のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、下記の通り「第1回ジェフ座談会inユナパ」を開催いたしますのでお知らせいたします。

○第1回ジェフ座談会inユナパ



■日 時
2014年2月15日(土) 16:00~18:00 

■場 所
ユナイテッドパーク 1階会議室(千葉市中央区川崎町1-38)

■趣 旨
ジェフユナイテッド千葉をより良いクラブにしていくために、テーマに基づいてお客さまとクラブスタッフが意見交換する。

■募集人数
30名

■募集内容
第1回は『試合運営について』をテーマといたします。
第2回以降は、『チケット・グッズについて』、『オフィシャルサイトについて』、『ユナイテッドパークについて』などを予定しております。

■応募方法
参加ご希望の方は、下記応募フォームよりご応募ください。多数いただいたご意見を当日の議題とさせていただきます。応募多数の場合は、抽選で参加者を決定し、当選者の方へメールにてご連絡いたします。
なお、参加者は中学生以上とさせていただきます。
  1. お名前
  2. 年齢
  3. 2014シーズンシートオーナーまたはファンクラブ会員の方は会員番号
  4. ご連絡先(携帯・メールアドレス)
  5. 『試合運営について』話したい内容(400字以内)


■応募締切日
1月31日(金)まで

■ジェフ参加者
各テーマの担当者

■注意点
チームの成績、戦術についての会ではございません。
当日の様子は撮影または収録させていただく場合がございますのでご了承ください。

■アクセス
JR蘇我駅より徒歩12分

※ユナイテッドパークに駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。