NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONその他の新着情報

2014 January01

2014.1.29 UPDATE

元FROM AQUAマーメイド臼田美咲さん 準ミス日本受賞のお知らせ

その他

スポーツニッポン新聞社後援の第46回ミス日本コンテスト2014において、ジェフユナイテッド千葉のプロモーションチーム『FROM AQUAマーメイド』で活躍していた臼田美咲さんが、準ミス日本を受賞しましたのでお知らせいたします。臼田さんからのコメントは以下のとおりです。


Copyright © 2014スポーツニッポン新聞社

「こんにちは!
元FROM AQUA マーメイドの臼田美咲です。早速ですが皆さまに御報告があります。
この度ミス日本コンテスト2014にて、準ミス日本を受賞いたしました。皆さまから温かい応援の御言葉をたくさんいただき、コンテストに出場することで、ジェフのサポーターの皆さまの絆や、温かさを改めて感じました。5ヶ月に渡るお勉強会でたくさんの壁にぶつかり、挫折しそうになったこともありましたが、皆さまの温かい声援や御言葉がとても心強く、もう少し頑張ってみよう!と思うことができました。皆さまの応援がなかったらこの栄誉を手にすることはできなかったかもしれません。
また、チームの応援の経験でたくさん成長することができ、その経験を生かしたことでいただけた賞だと思っております。
気持ちを落ち着かせる為や、緊張から喉がカラカラになってしまっていたこともあり、水分摂取がとても重要でした。
サポーターの皆さまには様々な面で支えて頂いただき本当に感謝しております。応援ありがとうございました。
また皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしています。」

臼田美咲

FROM AQUAマーメイド→http://fa-mermaid.cocolog-nifty.com/blog/
『ジェフユナイテッド千葉のプロモーションチームで、ホームゲームや、クラブイベントなどに参加し、ジェフユナイテッド千葉のイメージアップおよび、FROM AQUAの販売促進活動を行うチーム。』
FROM AQUAで心も身体もキレイになろう!コンテストも受験もFROM AQUAの「落ちない」キャップで「カチッ!(勝ち!)」