NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2014 January01

2014.1.31 UPDATE

沖縄キャンプレポート Vol.5-2

トップチーム

今日で読谷村でのトレーニングが終わり、明日はオフ&南城市への移動。ということで、今晩は、ホテルの庭で千葉市から差し入れしていただいたA-5ランクという最高級の沖縄もとぶ牛でバーベキューとなりました。

いただいたお肉はこんな感じで届けられました



美味しいお肉に、選手たちもこの笑顔。




カメラを向けるとみんないろいろな表情を作ってくれるのですが、「あ、この人のカメラに向かっていろいろすると、全部ホームページに載せられちゃうからやめた。」となり、選手の素顔(?)をお見せできないのが残念です。









しめはやっぱり焼きそばです。天野選手マメですね。


毎年キャンプ中に誕生日を迎えることになる田中佑昌選手(2月3日誕生日)。今年も誕生祝い&ケーキプレゼントがありました。プレゼンテーターとなった清雲栄純取締役。「佑昌、37歳の誕生日おめでとう!!」
・・・
清雲取締役、ボケたわけではなかったようです。みんなからの指摘を受けて、
「あ、間違えた。27歳の誕生日おめでとう。」
田中選手「え? 俺、28歳になるんですけど…。」
ケーキにもなぜか「27歳」と書かれてあり、「ま、いっか」と田中選手。太っ腹です!!


とそこへ、「僕も誕生日でした」とは、ユースから参加していた浦田樹選手。とりあえず一緒に記念撮影しました。



そしてお腹がいっぱいになった選手たちは、この後、みんな「散歩~」と言いながら帰っていきました。

今は1月下旬。千葉は寒い寒い時期だと思いますが、沖縄は暖かく、外でバーベキューをしていても寒くありません。ここにいる限り、今が冬であることを忘れてしまいます。