NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 March03

2014.3.4 UPDATE

3月2日栃木SC戦の試合後について

クラブ

3月2日栃木SC戦の試合後、チームの現状を憂慮する一部サポーターから抗議がありました。その際の対応の混乱から、結果としてチームバスに乗っていた鈴木監督に、サポーターが直接話し合いを求めるという事案が発生いたしました。

鈴木監督から、「攻守に連動性を持って、ボールを奪ったらすばやく攻める、アグレッシブに戦うサッカーを見せて、勝ち点を積み上げていきたい。一緒に戦っ て欲しい、力を貸して欲しい。」とお伝えし、サポーターの皆さまからも「勝ち点を積み上げられるよう応援していく、一緒に戦っていこう。」という話をいた だきました。

応援を勝利に結びつけられるよう、サポーターの皆さまとコミュニケーションを図ってまいりますので、引き続きのご声援をよろしくお願い申し上げます。


代表取締役社長 島田亮より
「開幕戦は不甲斐ない試合になってしまい、また運営の不手際もあり大変申し訳なく思っております。サポーターの皆さまにご満足いただけるようなゲーム、スタジアムづくりを目指してまいります。
しかし、バスを止めるという行為は二度とあってはならないことです。J1昇格に向けて皆さまとひとつになって、力を合わせて戦っていきたいと思いますので、ご声援をよろしくお願い申し上げます。」