NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 March03

2014.3.14 UPDATE

第1回ジェフ座談会inユナパ開催のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、大雪のため延期となっておりました「第1回ジェフ座談会inユナパ」を、下記の通り開催いたしますのでお知らせいたします。 

※応募受付は終了しました。

○第1回ジェフ座談会inユナパ

■日 時 : 2014年4月12日(土) 16:00~18:00
■場 所 : ユナイテッドパーク 1階会議室
■趣 旨 : ジェフユナイテッド千葉をより良いクラブにしていくため、テーマに基づき
       お客さまとクラブスタッフが意見交換いたします。
■募集人数: 若干名(追加募集)
       前回募集の際にご当選され2月15日に参加予定であったお客さまは、
       今回もご参加いただけますのでご応募の必要はございません。
■募集内容: 第1回は、『試合運営について』をテーマといたします。
       第2回以降は、『チケット・グッズについて』、『オフィシャルサイトについて』、
       『ユナイテッドパークについて』などを予定しております。
■応募方法: 参加ご希望の方は、下記応募フォームよりご応募ください。 
       多数いただいたご意見を当日の議題とさせていただきます。
       応募多数の場合は、抽選で参加者を決定し、当選者の方へメールにてご連絡いた
       します。なお、参加者は中学生以上とさせていただきます。

       応募フォームはこちら
       ①お名前
       ②年齢
       ③2014シーズンシートオーナーまたはファンクラブ会員の方は会員番号
       ④ご連絡先(携帯・メールアドレス)
       ⑤『試合運営について』意見交換したい内容(400字以内)
■応募締切日:2014年3月25日(火)まで
■注意点	 :チームの成績、戦術について意見交換をする会ではございません。
       当日の様子を撮影、または収録させていただく場合がございますのでご了承ください。