NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONその他の新着情報

2014 March03

2014.3.31 UPDATE

オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

その他

平素はジェフユナイテッド千葉オフィシャルサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたび、2014年6月1日(日)よりPCオフィシャルサイトを全面リニューアルすることとなりましたのでお知らせいたします。

このリニューアルに伴い、オフィシャルサイト運営会社が変更となる為、現行のPC有料コンテンツ「UNITED online」についても5月31日(土)21時をもちまして一旦終了し、新サービスを2014年6月1日(日)から開始いたします。

6月1日(日)以降の新サービスをご利用いただく場合は、大変お手数ですが再登録のお手続きをお願いいたします。

なお、スマートフォン、ガラケーのリニューアル時期につきましては、決まり次第お知らせいたします。

ご利用いただいております会員の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、魅力あるコンテンツの発信に努めてまいりますので、引き続きご利用いただければ幸いです。

【現行「UNITED online」終了日時】
2014年5月31日(土)21時
※終了日までの間は、サービスを引き続きご利用いただけます。

終了に先立ちまして、現在サービス中の「UNITED online」の月額新規登録受付は、2014年4月30日(水)15時をもちまして停止させていただきます。
また、終了に伴い2014年5月は月額ご利用料金を無料といたします。

【新UNITED online(仮)サービス開始日時】
2014年6月1日10時(予定)
価格等未定
なお、運営会社変更のため、サービスの自動継続はできません。会員の皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、再登録のお手続きをお願いいたします。詳細は決まり次第お知らせいたします。

■解約手続きについて
現在サービス中の「UNITED online」を2014年5月31日までご利用される場合、6月以降は現行サービスの登録はソネット株式会社で自動停止させていただきますので、お客様ご自身で解約のお手続きの必要はございません。
※6月1日(日)より開始する新サービスは再登録が必要です。

■本件に関するお問い合わせ:
こちらのメールにてお問い合わせください。

■現在サービス中の「UNITED online」課金に関するお問い合わせ:
ソネット株式会社
So-netコンテンツサポート