NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2014 March03

2014.3.15 UPDATE

ジェフレディース 習志野市役所表敬訪問について

レポート

3月13日にジェフレディースが習志野市役所へ表敬訪問に伺いました。習志野市には日頃、ジェフレディースが練習をしているグラウンドや、なでしこリーグ のホームゲームを開催している秋津サッカー場があり、宮本泰介市長に、日ごろの支援に感謝を申し上げ、2014シーズンの躍進を約束いたしました。



今回は、三上尚子監督、櫻本尚子キャプテン、深澤里沙選手、小池快選手とレディースの担当役員でもある海寳真路取締役が宮本市長と会談。今シーズンより新 監督となった三上監督から自己紹介しましたが、なでしこリーグ最年少の監督ということで、宮本市長からは「実は監督がとこにいるのか探してしまいまし た。」と、選手と勘違いされるほど若い女性指揮官に大変関心を持たれ、色々とご質問をいただきました。



また、2014年度より習志野市役所で勤務するDFの小池快選手は、地元習志野市出身でもあり、ローカルトークが弾みましたが「習志野市は快適な街だか ら、今後は市内の安全も守ってほしいですね。」と、早速職務命令が発令?し、小池選手も尻込みした様子でしたが、選手として、職員として今後の活躍を約束 いたしました。


ジェフレディースのホーム開幕戦は4月5日(土)岡山湯郷Belleとゼットエーオリプリスタジアムで対戦いたします。たくさんのご来場をお待ちしております。