NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2014 April04

2014.4.18 UPDATE

『仮面ライダー鎧武/ガイム 夏の劇場版(仮)』フクアリ撮影エキストラ大募集!!

イベント

日本を代表するヒーロー、仮面ライダー。
絶賛放送中の『仮面ライダー鎧武/ガイム』が、この夏、映画館のスクリーンに登場!
その撮影が4月22日(火)、4月28日(月)にフクダ電子アリーナで行われ、エキストラ出演者の募集が実施されますので、お知らせいたします。
撮影には鎧武のキャスト陣が勢ぞろい!もしかしたら変身後の姿も見られるかも!?
この機会にあなたもこの映画の出演者の一員となり、一緒に作品を作りませんか??
是非、ふるってご応募ください!!



下記募集概要をご確認の上、応募フォームよりご応募お願いいたします。


応募フォームへ
PCの方はこちらhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10670_kup_427/index.do

携帯端末の方はこちらhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10670_kup_428/index.do

≪エキストラ募集概要≫

【撮影日時】
2014年4月22日(火)
2014年4月28日(月)
※両日とも、朝8:00から日没までの撮影を予定しております。
※上記時間内すべて参加可能な方のみご応募ください。
※雨天決行を予定しております。

【撮影場所】
フクダ電子アリーナ(千葉県千葉市中央区川崎町1-20)

【募集人数】
22日…約2,000名
28日…約4,000名
 ※共にグループでの参加をOKとします。

【撮影内容】
『仮面ライダー鎧武/ガイム』の舞台である沢芽市で開催されているサッカーの、試合観客として、選手(キャスト)を応援していただきます。

【募集対象】
性別、年齢、国籍など問いません。
※但し、長時間の撮影となることをご了承の上、ご応募ください。
※18歳未満の方は保護者の方の同意および同伴が必要です。

【当日の服装】
カジュアルな普段着でお越しください。
但し、仮面ライダーを含むキャラクター関係のデザインが入っている服装はご遠慮願います。物語の設定上≪初夏≫を想定した服装が好ましいですが、屋外での撮影となりますので防寒用として何か上に羽織るもの(ジャケット、カーディガンなど)をご準備ください。


【募集締め切り】
22日…2014年4月21日(月) 9:30
当選者には4月21日(月)の午前中のご連絡となります。
28日…2014年4月24日(木) 18:00

※当選者の方のみにメールにて集合場所など当日の詳細のご連絡が入ります。
落選された方にはご連絡されません。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

【参加特典】
1:ご参加いただいた方は全員、映画のエンドロールにお名前を記載されます。
2:キャストによるお楽しみ抽選会の実施を予定されております。

【出演キャスト】
両日参加予定

佐野岳 小林豊 志田友美 松田岳 百瀬朔 香音 美菜 崎本大海
高岩成二 永徳 佐藤太輔 渡辺淳 

22日のみ参加

久保田悠来 佃井皆美 波岡一喜

28日のみ参加

松田凌 白又敦 吉田メタル

※撮影の状況によっては出演者に変更が生じる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・撮影したものは、映画・DVD・プロモーション用映像、その他に使用する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・撮影現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影現場での写真、ムービーの撮影は固く禁じさせていただきます。なお、撮影中は携帯電話をマナーモード又は、電源をお切りいただきます。
・撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
・出演料、お食事などはご用意いたしません。ボランティアでのご協力であることをあらかじめご了承願います。
・撮影現場には公共交通機関をご利用ください。交通費などは自己負担でお願いいたします。
・撮影現場で知った出演者、作品内容などの情報につきましては、インターネットの掲示板、ブログ、ツイッター、その他で内容を明かさないよう、お願いいたします。
・いただきました個人情報については、本作品の参加当選連絡、緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用しないことを明記いたします。
・募集に関するお問い合わせに関しては受け付けておりません。当選者の方へのご相談窓口を後日設けられる予定です。


応募フォームへ
PCの方はこちらhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10670_kup_427/index.do

携帯端末の方はこちらhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10670_kup_428/index.do