NEWS & INFO新着情報

新着情報

2014 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2014 October10

2014.10.14 UPDATE

第3回ジェフ座談会inユナパ 開催のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、「第3回ジェフ座談会inユナパ」を下記の通り開催いたしますのでお知らせいたします。

○第3回ジェフ座談会inユナパ

■日 時:
2014年11月2日(日)13:30~15:30

■場 所:
ユナイテッドパーク 2階 ミーティングルーム (千葉市中央区川崎町1-38)

■趣 旨:
ジェフユナイテッドをより良いクラブにしていくため、テーマに基づきお客さまとクラブスタッフが意見交換をする。

■募集人数:
20名

■テーマ:
皆さまからご応募いただいた中より、第3回は「試合応援について」をテーマといたします。

■応募方法:
参加ご希望の方は、下記の応募要項に従いメールでご応募ください。
多数いただいたご意見を当日の議題の参考とさせていただきます。
応募多数の場合は、抽選で参加者を決定し、当選者の方にメールでご連絡いたします。
なお、参加者は中学生以上とさせていただきます。

応募要項

  1. お名前
  2. 年齢
  3. 2014シーズンシートオーナーまたはファンクラブ会員の方は会員番号
  4. ご連絡先(携帯・メールアドレス)
  5. テーマについて話したい内容(400字以内)

メールのあて先:unei@jefunited.co.jp

■応募締切日:
10月23日(木)まで

■参加者:
ジェフユナイテッドのテーマ担当者・サポーター連絡協議会数名

■注意点:
チームの成績、戦術について意見交換をする会ではございません。
当日の様子を撮影または録音させていただく場合がございますのでご了承ください。