NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2015 February02

2015.2.3 UPDATE

沖縄キャンプレポートVol.9

レポート

本日で最終日となった沖縄キャンプは、午前11時からFC琉球とトレーニングマッチが行われました。結果は本日が誕生日の田中佑昌選手がゴールを奪い1対0で勝利。9日間の疲労が隠せない試合となり、なかなか思うような形を作ることができない時間帯が続きましたが、得点シーンではこのキャンプでも続けている連動した動きの攻撃からの得点でした。



攻守の起点となった新キャプテンのパウリーニョ選手

試合後に関塚監督が「かなり追い込んだキャンプで疲労もあった中では満足できた」と振り返ったように、昨年からの継続と変化を求めたキャンプに手応えを感じました。

明日は休息となり、明後日5日からユナイテッドパークでの通常トレーニングを挟み2月10日(火)から15日(日)までは宮崎県で二次キャンプを実施。こちらではトレーニングマッチが中心のキャンプとなり、沖縄キャンプで築き上げたものの成果を出したいですね。



試合前に宿舎でミーティングを実施




試合直前は選手同士で確認




試合にはほとんどの選手が出場しました




高い打点で存在感を示したネイツ選手




恒例のアイスバスで冷たい水をかき回す小倉勉ヘッドコーチ



そして、2月8日(日)はユナイテッドパークにて2015サポーターズフェスタを開催します。ぜひお越しいただき、開幕に向けて心を一つにしていきましょう。

詳細は こちら
http://jefunited.co.jp/news/2015/01/event/14223401401830.html