NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2015 February02

2015.2.7 UPDATE

2月22日(日)フクアリ開催決定!
「トレーニングゲームvsモンテディオ山形」について(開場時間変更)

トップチーム

ジェフユナイテッド千葉では2月22日(日)に「トレーニングゲームvsモンテディオ山形」を実施いたします。今シーズンは残念ながら「ちばぎんカップ」が見送りとなりましたが、シーズン前のトレーニングゲーム観戦を、ぜひスタジアムでお楽しみいただきたく、このたびフクアリでの開催を決定いたしました。入場料は無料となっておりますので、ぜひご家族やお友達をお誘いの上ご来場ください。

 

トレーニングゲームvsモンテディオ山形

□日時:

2015年2月22日(日) 11:00キックオフ (09:30開場予定)

□会場:

フクダ電子アリーナ (メインスタンド及びゴール裏スタンドを開放予定)

※入場料は無料です。
※当日の入場方法や観戦ルール等の詳細は、後日オフィシャルサイトでお知らせいたします。

 

◆アクセス◆

●フクダ電子アリーナ
千葉県千葉市中央区川崎町1-20
TEL:043-208-5577

JR京葉線・外房線・内房線
「蘇我駅」より徒歩8分

●駐車場について
※蘇我スポーツ公園駐車場(1時間100円)がございますが、駐車台数に限りがあります。駐車場内の混雑や満車、出庫の際に時間がかかることが予想されますので、できるだけ公共交通機関をご利用いただくなど、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※隣接している商業エリア駐車場の利用や近隣の道路への迷惑駐車はかたくお断りいたします。