NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2015 April04

2015.4.9 UPDATE

親子クワトロサッカー大会開催について

アカデミー

ジェフユナイテッド市原・千葉では、地域の子どもたちのために、子どもたちがサッカーをして、自主性や創造性が伸びることを願い、「クワトロサッカー大会」を開催いたします。そして今回のクワトロは、「大人と子供でクワトロを楽しもう」~親子クワトロサッカー大会~として開催します。子どもから大人まで、一緒にクワトロサッカーをしましょう。



~クワトロサッカーとは~

4対4(GKなし)の少人数ゲームです。複数回ゲームをおこないゲームごとにチームの仲間や相手が変わり、ゲームの勝点や得点の合計を競います。大人の審判を置かず、細かなルール設定もありません。ゲームは参加者同士の話し合い、関わり合いの中で進行していき、子どもたちの自主性や創造性などが伸びていくことを目的にしています。


■期日

2015年4月26日(日)


■時間

受付:12:30~
開始:13:15
解散:15:00


■場所

フクダ電子スクエア(フクダ電子アリーナとなり)


■参加対象

小学1~6年生の親子(親はお父さんお母さん問いません。)
※小学生だけでの参加もOKです。


■募集定員

150名


■申込方法

この申込用紙 (PDF)をFAX043‐305‐1357までお送りください。
定員を超えない限り申込用紙到着後、こちらから受付確認連絡はさし上げませんのでご了承ください。


■申込締切

4月20日(火) 先着順で受付し、定員になり次第締め切ります。


■参加費

一人150円(保険加入料含む)
※当日受付の際、現金でお支払いください。


■交通手段

お車でお越しの方は、スクエア駐車場 (蘇我スポーツ公園第一駐車場 有料)をご利用ください。
ただし、数に限りがございますので、できる限り公共交通機関でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
(JR蘇我駅西口より徒歩10分)また近隣の商業施設への駐車はご遠慮ください。


■チケット

参加者には「ジェフ千葉VSジュビロ磐田」戦のチケットを特別価格でお求めいただけます。
是非ご観戦ください!!


■雨天時

雨天中止。
当日はテレフォンサービス TEL 043‐305‐2344にて、午前9時より開催可否をご案内いたします。
中止の場合でもチケットは特別価格で販売いたします。
「フクダ電子アリーナチケット販売所」にお申し込みをされた申込用紙をご持参下さい。


■お問い合わせ先

ジェフユナイテッド市原・千葉 アカデミー事務局   TEL 043‐305‐2718