NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2015 April04

2015.4.9 UPDATE

4月11日(土)大宮戦『かざぐるまプロジェクト』実施について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド千葉では、4月11日(土)大宮アルディージャ戦にて、かざぐるまプロジェクトを実施いたします。このプロジェクトは、『ホームタウンを話し合う会』(※)が主催となり、蘇我駅からフクダ電子アリーナまでの沿道をジェフ色にするため、黄色いかざぐるまを作成し沿道に掲出する活動です。
今シーズン好調なスタートを切っておりますが、さらなる追い風を吹かせられるように、沿道をジェフ色に染めましょう!みなさまのお越しをお待ちしております。



かざぐるまプロジェクトブース


【実施日時】

2015年4月11日(土) vs大宮アルディージャ
11:30~14:30(予定)


【実施会場】

GLOBO 1F
〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町1-34


【実施内容】

かざぐるまを作製していただきます。
タグに応援メッセージを記入してかざぐるまにつけます。
募金のお願い(かざぐるまプロジェクト実施のため。材料購入費にあてさせていただきます)。
制作いただいたかざぐるまは、GLOBO前へ掲出いたします。



ジェフィ・ユニティもお手伝いに来ます!



また、4月11日は、蘇我駅自由通路・千葉銀行前花壇でも、かざぐるまを掲出をします。


※『ホームタウンを話し合う会』:
千葉市、地域企業・住民・ジェフ千葉各々が、ジェフ千葉のホームタウンの中心地である蘇我を、ジェフを有効的活用して発展できないか、それぞれの立場で何ができるのかを話し合うための場として、平成24年2月に発足。