NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2015 June06

2015.6.20 UPDATE

U-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ(※コメント追記)

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18所属の栗原妃奈子選手と曽根七海選手が、6月22日(月)から6月25日(木)までJ-GREEN堺で行われる、U-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたのでお知らせいたします。
なお、U-18所属の市瀬千里選手も選出されておりましたが、怪我のため不参加となりましたので合わせてお知らせいたします。
詳細はこちら
http://www.jfa.jp/national_team/u16w_2015/news/00006437/


栗原 妃奈子(くりはら ひなこ)



□生年月日

1999年1月4日(16歳)

□身長/体重

165cm/52kg

□ポジション

DF

□出身地

埼玉県

□コメント:

「ディフェンダーになってまだあまり時間が経ってなく、経験も浅い中で代表候補合宿に初めて参加することになり、不安と緊張がありますが、自分の力を出し切れるように頑張りたいと思います。守備の部分はもちろん、攻撃の部分でも積極的に裏に出ていきたいと思います。一つ一つのプレーの質やパスの精度にもこだわりたいです。また他の人のプレーを見て、自分との違いや盗めるところを見つけたいです。ピッチ以外の部分でも責任ある行動をとり、色々な人とコミュニケーションをとっていきたいです。このチャンスを無駄にしないように頑張ります。」


曽根 七海(そね ななみ)



□生年月日

1999年9月2日(15歳)

□身長/体重

151cm/40kg

□ポジション

MF

□出身地

千葉県

□コメント:

「今回、U-16代表候補合宿に参加できてとてもうれしく思います。しかし、まだ候補の段階なので、これからまた先へ行くためにオンでは自分の良さをだしてハードワークし、オフでは色々な人とコミュニケーションをとりながら頑張っていきたいです。そして代表に選ばれて、AFC U-16女子選手権に出場したいです。」