NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2015 August08

2015.8.14 UPDATE

2015 ジェフユナイテッド市原・千葉 GKクリニック 開催について

アカデミー

ジェフユナイテッド市原・千葉では、小学5,6年生を対象とした「2015 ジェフ GKクリニック」を計4回開催します。GKとして大きな夢を持っている子やGKを始めてみたいと思っている子、大歓迎です!
ジェフのGKコーチ、プロの選手経験のあるGKコーチと一緒に、みんなで楽しくGKのトレーニングをしましょう!
いろいろなテクニックを身につけ楽しくGKができるようになろう!!みなさんのご参加、お待ちしています!
なお、初回8月28日(金)開催に若干の空きがありますので、ぜひご応募ください。


■日程

日付 活動場所 時間 対象 募集人数 募集期間

8月28日(金)

ユナイテッドパーク

15:00 ~ 17:30

小学5,6年生

30名

7月22日~

9月下旬予定

未定

未定

未定

10月下旬予定

未定

未定

未定

11月下旬予定

未定

未定

未定


■参加費(税込)

500円(保険料含む)
※当日、受付時にお渡しください ※お釣りの無いようにお願いします

■指導コーチ

ジェフ千葉GKコーチ(プロのGK経験のあるコーチ)

■募集期間

7月22日から8月18日まで

■申込方法

下記の項目を記入の上 academy@jefunited.co.jp まで
メールにてお送りください。

◇件名
2015 ジェフ GK クリニック
◇必要事項
  1. 氏名(ふりがな)
  2. 学年
  3. 住所
  4. 緊急連絡先
  5. 事前に欠席が出た場合のキャンセル待ち希望の有無
    (お申込みいただいた際、既に定員に達してしまっていた場合のもの)
  6. GK経験の有無

記入例

◇件名
2015 ジェフ GK クリニック
◇必要事項
  1. 櫛野 亮(くしの りょう)
  2. 小学6年生
  3. 千葉市中央区川崎町1-38
  4. 043-305-2718
  5. キャンセル待ちをする
  6. 5年

※申し込みは全て先着順となります。
定員に達した場合は、受付を終了とさせていただきます。
※申し込みメールを確認後、確認メールをお送りしますので @jefunited.co.jp からのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。お申し込みから数日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。

■持ち物

GKができる服装、タオル、着替え、ボール、飲み物
※飲み物は多めにご用意ください

■悪天候時

当日、13:00までに開催有無を判断しメール並びにアカデミーfacebookにてお伝えします。
アカデミーfacebook(http://www.facebook.com/jefacademy

■注意事項

*お客様からいただいた個人情報はすべて本イベントのみに使用させていただきます。
*行き帰りの道のりでの怪我、盗難、事故については当クリニックでは一切責任は負いません
*当日撮影する写真は、後日ホームページに掲載されます。予めご了承ください。
*参加をキャンセルする場合は必ずメール(academy@jefunited.co.jp)にてご連絡ください。

■アクセス



■駐車場

フクダ電子スクエアの駐車場をご利用できます(有料)

■その他

クリニック中の怪我については、クラブにて応急処置はいたしますが、その後については保護者の責任において対応をお願いいたします。
※傷害保険に加入しております。

■問い合わせ

ジェフユナイテッド市原・千葉 スクール事務局(043‐305‐2718)
火~金曜日 12:00~17:00 または academy@jefunited.co.jp