NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONアカデミーの新着情報

2015 August08

2015.8.30 UPDATE

9月5日(土)開催ビギナーサッカークリニック申込期間延長のお知らせ

アカデミー

8月29日(土)で募集を締め切りました9月5日(土)開催のビギナークリニックですが、1・2年生、3・4年生ともに、まだ定員に空きがありますので、募集期間を9月4日(金)12:00まで延長いたします。なお、参加については先着順とさせていただきます。定員に達し次第募集を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。サッカーを始めたい子、サッカーを始めたばかりでまだ自信がない子、この機会にジェフスクールコーチと一緒に、楽しくサッカーをしましょう!!みなさんのご参加、お待ちしています。


■日程

日付

時間

対象

定員

応募締切

参加可否発表

9月5日(土)

13:00~14:00

小学3・4年生

20人

9月4日(金)
12:00

お申し込み時に返信

15:00~16:00

小学1・2年生

20人

※その他のビギナー・親子・ステップアップサッカークリニックの日程についてはこちらをご覧ください。

■活動場所について

名称:K9フットサルコート
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-6



駐車場:イオンモール幕張新都心の駐車場をご利用できます(有料 ※2時間までは無料)


■募集対象

小学1~4年生
※誠に勝手ながらジェフジュニアサッカースクールに在籍している方は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

■参加費

無料

■指導コーチ

ジェフスクールコーチ

■募集締め切り

9月4日(金)12:00

■申し込み方法

下記の項目を記入の上 school@jefunited.co.jp までメールにてお送りください。

◇件名
ビギナーサッカークリニック
◇必要事項
  1. 参加希望日
  2. 参加するお子様の氏名(ふりがな)
  3. 学年
  4. 小学校、幼稚園(保育園)名
  5. 住所
  6. 緊急連絡先(日中連絡の取れる連絡先)
  7. 事前に欠席が出た場合のキャンセル待ち希望の有無
    (お申込み日程に漏れてしまった場合のもの)

記入例
◇件名
ビギナーサッカークリニック
◇必要事項
  1. 9月5日
  2. 千葉 太郎(ちば たろう)
  3. 1年
  4. ジェフ小学校
  5. 中央区川崎町1-38
  6. 090-×××-××××
  7. キャンセル待ちをする

※申し込みメールを確認後、参加可否メールをお送りしますので@jefunited.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。お申し込みから数日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。

■持ち物

サッカーができる服装、タオル、着替え、ボール(お持ちでない方は、こちらでご用意いたします。)
、飲み物(多めにご用意ください) ※スパイクの使用はできません。ご注意ください。

■悪天候時

当日、練習開始1時間前にアカデミーfacebookにて開催の有無をご確認ください。
アカデミーfacebookは こちら
http://www.facebook.com/jefacademy

■注意事項

お客様からいただいた個人情報はすべて本イベントのみに使用させていただきます。
行き帰りの道のりでの怪我、盗難、事故については当スクールでは一切責任は負いません。
当日撮影した写真は、後日ホームページ等に掲載されることがあります。予めご了承ください。
参加をキャンセルする場合は必ずメール(school@jefunited.co.jp)にてご連絡ください。

■その他

クリニック中の怪我については、クラブにて応急処置はいたしますが、その後については保護者の方の責任において対応をお願いいたします。

■お問い合わせ

ジェフ千葉 スクール事務局(043‐305‐2718)
火~金曜日 12:00~17:00