NEWS & INFO新着情報

新着情報

2015 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2015 December12

2015.12.1 UPDATE

齋田良知チームドクター AFC Young Medical Officer Award受賞のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド千葉のチームドクター齋田良知氏が、11月30日に行われたAFC(アジアサッカー連盟)の5th AFC Medical conferenceにおいて、Young Medical Officer Awardを受賞いたしましたのでお知らせいたします。




※ AFC Young Medical Officer Award:その研究や現場での活動がサッカー界において顕著な貢献が認められる45歳以下のドクターに与えられる賞。2015年から新設された。

詳細は こちら
http://www.the-afc.com/afc-medical-awards(英語サイト)


齋田ドクターコメント
「これまで10年以上に渡りジェフに関らせて頂き、このような大変名誉な賞を受賞する事ができました。この場をお借りいたしまして、これまでお世話になりました関係者の皆さまに深く感謝いたします。サッカー選手においては、怪我の治療だけではなく予防が大変重要と思っております。ジェフでは、怪我や病気をしない身体づくりを目指し、様々な視点から選手にアプローチしております。こうした積み重ねが選手のパフォーマンス向上の土台となり、ジェフの選手たちがピッチで躍動することが出来れば大変嬉しいです。今後も陰ながらサポートを積み重ねていければと思います。」