NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 January01

2016.1.16 UPDATE

株式会社新昭和 オフィシャルパートナー契約締結について

クラブ

ジェフユナイテッド千葉では、2016シーズンより株式会社新昭和さまとオフィシャルパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。2016シーズンより、ユニフォームの裾に新昭和さまのロゴが入ることになりましたので、重ねてお知らせします。




□スポンサーカテゴリー

オフィシャルパートナー

□契約内容

ユニフォーム裾広告、ほか

□会社概要

株式会社新昭和
  • 所在地 : 本社/千葉県君津市東坂田四丁目3番3号
  • 代表者 : 松田 芳彦
  • URL  : http://www.shinshowa.co.jp/
  • 企業紹介
    新昭和は、昭和45年の創業以来「すべてはお客様のために」をテーマに、戸建住宅・分譲マンション・不動産・大型建設など、住まいと暮らしにかかわる様々な経験と実績を積み上げ地域に根ざした企業として活躍の場を広げてきました。
    事業展開としては、ツーバイシックス工法をベースに自由設計でお応えする注文住宅「ウィザースホーム」をはじめ、立地環境やプラン、設備・仕様などにもこだわった住環境をご提案する新築一戸建て「ウィザースガーデン」、駅至近や免震構法など先進の技術と性能を備えた分譲マンション「ウィザースレジデンス」と様々な住まいのカタチに携わっています。
    また、長年培った住まいづくりのノウハウを活かし、住宅フランチャイズブランド「クレバリーホーム」を立ち上げ、北海道から九州・沖縄まで全国各地に展開しています。さらには、官公庁をはじめ銀行や商業施設など街のランドマークとなる大型建設、不動産売買、土地活用などをサポートする不動産・アセット事業など幅広く手掛けてきました。
    これまで培ってきた経験と実績を基に、未来を見据えながら市場を創造していく革新的なチャレンジ精神で、快適で夢のある暮らしのお手伝いに取り組む「住・総合建設業」として、お客様の満足を第一に考えながら、限りある資源に配慮し、地球環境と共生していくことを常に考え、住まいと街づくりを通じて、“社会に必要とされる企業”を目指し続ける企業です。

□着用イメージ





□株式会社新昭和 松田芳彦社長コメント

「ジェフユナイテッド市原・千葉は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチームとしてだけでなく、青少年の指導育成や地域とのコミュニケーションを深めるため、様々な活動をプロデュースしています。また、クラブヴィジョンとして掲げている、『サッカーを通して、元気、楽しみ、幸せを感じさせたい』という想いは、私たち新昭和の『街、そして、そこに住むご家族に、快適で夢のある暮らしをお届けする』想いと相通じる考えであること、そして、ジェフユナイテッド市原・千葉のクラブハウスに隣接して「新昭和グループ千葉本部」を開設するなど、同エリアに拠点を構え、地域の発展をともに担う企業として、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援すべく、オフィシャルパートナー契約を締結させていただく運びとなりました。
これからは、地域密着の企業として、悲願でもあるJ1昇格を目指して戦うチームやサポーターの皆様とともに応援してまいります。」