NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2016 January01

2016.1.30 UPDATE

沖縄キャンプレポートVol.7(2016.1.30)

レポート

沖縄キャンプ最終日、最後まで沖縄らしい太陽が照りつける日は無く、朝から雨の降る一日となりました。幸いトレーニングの開始時には雨も弱まりました。明日から宮崎で始まる2016Jリーグスカパー!ニューイヤーカップに向け守備の確認なども多く行われました。
 最初の30分、まずはボールを使いながらウォーミングアップ。その後、2組に分かれてサイドからの崩し、その後ゲーム形式での守備の確認、最後にセットプレーの守備を行い約2時間のトレーニングを終わりました。
 ホテルに戻りランチを取ったのち、那覇空港へ出発。宮崎行きの16時30分発の飛行機で出発する予定でしたが、飛行場でトラブルがあり約1時間出発が遅れるというアクシデントがありました。到着が1時間余り遅れた中、宮崎空港では宮崎の皆さんによる歓迎セレモニーが行われ、盛大にお出迎えいただきました。
 宮崎市内のホテルには、沖縄に引き続き、千葉市さまよりおいしいお米の差し入れをいただきました。いつも本当にありがとうございます!

 また、キャンプ中の映像をUNITED ONLINE(一部有料)で紹介していますので、ぜひそちらもお楽しみください。
http://jefunited.co.jp/fan/movie/mixzone/


トレーニングが始まると選手みんなでゴールを運びます


ボールを使ったウォーミングアップ、岡野洵選手も頑張っています


2組に分かれてのゲーム形式のトレーニング


身振り手振りで指示をする関塚隆監督


雨が強くなる中、守備の確認をするイ ジュヨン選手、エウトン選手、多々良敦斗選手、船山貴之選手


宮崎空港での歓迎セレモニー


全員で記念撮影


千葉市さまから千葉市のお米の差し入れをいただきました、ありがとうございます!