NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2016 June06

2016.6.2 UPDATE

6月8日(水)山形戦 「富里市すいかまつりINフクアリ」実施のお知らせ

ホームゲーム

ジェフユナイテッド千葉では、6月8日(水)2016明治安田生命J2リーグ第17節モンテディオ山形戦において、今シーズンも富里市およびJA富里市とタイアップし、スイカの試食会や物産展を実施いたします。富里市のスイカは、スイカ産地の東の横綱とも言われており、糖度が高く、甘くてシャリシャリの食感で大好評です。
地元千葉の良さをより多くの方に体感して頂きたい為、フクダ電子アリーナ東1ゲート階段下広場に、スイカ試食ブースを設置します。当日は約2,000食のスイカをご用意しておりますので、たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

「富里市すいかまつり IN フクアリ」 

□スイカが当たる大試食会

東1ゲート階段下広場にて、スイカが当たるスピードくじ付きスイカの試食会を先着2,000名さまに実施いたします。スイカを受け取った方は、スピードくじをお引き下さい。当たりが出た方(50名様)に、その場でスイカ1玉をプレゼントいたします。
※スピードくじはおひとり様1回のみとさせていただきます。

【実施時間】 16:30~           
【実施場所】 東1ゲート階段下広場

 
※写真はイメージです。

□富里市物産展

JA富里市のスイカや特産品を販売いたします。また、スイカの宅配も承ります。
【実施時間】 16:30~キックオフまで
【実施場所】 東1ゲート階段下広場
【主な販売品】 
・富里スイカ
・人参ドレッシング
・とみの里せんべい
・とみちゃんピーナッツバターサブレ
・情熱カレー
・ぴーなっつプリン
・とみちゃんグッズ


□富里市キャラクター「とみちゃん」来場

とみちゃんが来場し、試食会のイベントのお手伝いや贈呈式に出演いたします。


□贈呈式

チームにスイカを贈呈していただく贈呈式を実施いたします。
【実施時間】 18:10ごろ
【実施場所】 メインスタンド側キャラクターシート
【プレゼンター】 富里市農業協同組合 代表理事組合長 根本 実 様
【受取者】 ジェフユナイテッド株式会社 代表取締役 前田 英之