NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2016 August08

2016.8.24 UPDATE

2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝 観戦ルール・横断幕掲出について

レディース

8月27日(土)兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場にて開催されます、2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝の観戦ルール・横断幕掲出について、下記のとおりご案内いたします。


【対戦】

2016プレナスなでしこリーグカップ準決勝 ベガルタ仙台レディース
19:00キックオフ

【会場】

兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場
(三木市志染町三津田1708)

【開門時間】

15:00開場予定
※時間については、状況により変更になる可能性があります。

【列整理開始時間】

開催日当日の14:30から開始予定
※入場ゲート:メインゲート
※観戦エリアはメインゲートのみ(予定)
※スタジアム周辺にシート・テープ貼付等で場所を取ることは禁止されております。
※テントの設営・火の使用は固く禁止されております。

【写真等の撮影について】

撮影した映像(静止画も含む)、音声の全部または一部を、リーグの許可なくインターネットその他のメディアを通じて配信することは禁止といたします。

【ゴミの分別回収について】

ゴミの分別にご協力ください。

【喫煙場所】

喫煙は指定された場所での喫煙をお願いいたします。その他のエリアでの喫煙はご遠慮ください。

【その他禁止行為】

1. 試合の運営または進行を妨害し、他人に迷惑または危険を及ぼし、若しくはそれらおそれがあると警備従事員が認める行為をすること。
2. 施設管理者により禁止されている行為。
3. 故意的な座席の確保。
4. アルコール、薬物その他物質の影響により酩酊した状態で施設に入場する行為、または施設においてこれらの影響により酩酊し、試合運営または他人の行為等を阻害する行為。(酩酊とは:アルコール等の影響により、正常な行為ができないおそれのある状態)
5. 人種、肌の色、性別、言語、宗教、政治または出自等に関する差別的あるいは侮辱的な発言または行為をすること。
6. 最前列の手すりにもたれ掛かる行為。

【応援幕掲出エリア】

1. 応援幕掲出可能な場所は『応援バナー幕掲出場所全体図(ホーム側青色:ベガルタ、C大阪堺/アウェイ側黄色:ジェフL、F日体大)』の範囲内とします。
※設置場所の詳細は係員にご確認ください。


【応援バナー掲出等に関するルール】

1. 応援バナー出可能場所は、『応援バナー幕掲出場所全体図』の範囲内とします。
2. スポンサー看板等を隠すような掲出はできません。
3. 消防設備・案内看板・広告・施設既存設置物を隠す形での掲出は出来ません。
4. 立入禁止場所への侵入及び掲出はできません。
5. 通路・階段をふさいでの掲出はできません。
6. 観客の視界をさえぎるような掲出はできません。
7. ガムテープを使っての掲出は出来ません。養生テープをご使用下さい。
※係員/警備員の指示に従っての横断幕掲出にご協力願います。
※以上のことが守られない場合、応援バナーの撤去や退場をしていただく場合がございます。

その他詳細は こちら
http://www.nadeshikoleague.jp/news/2016/0823_1309.html