NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 September09

2016.9.20 UPDATE

第32節レノファ山口FC戦「感動したJ! ~ 攻守に輝きを見せた二人 ~」

クラブ

第32節レノファ山口FC戦におきまして「感動したJ!アンケート」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。皆さまからいただきましたアンケートで得票数の多かった項目を下記でご紹介させていただきます。


第32節レノファ山口戦 感動したJ!アンケート結果報告

今回は、比嘉選手と長澤選手に感動投票を多数いただきました!
比嘉選手の体を張った守備と長澤選手の素晴らしいアシストについてのコメントが多かったです。

【感動コメント】

◆比嘉 祐介選手へのコメント
■比嘉さんのディフェンスがなかったら負けていました!ありがとう!ただのお調子者ではない、
笑って踊れるナイスDF。これからもチームの雰囲気作ってアゲアゲで活躍してください!
■初っ端のダッシュ、体を張った守備、限界を迎えても頑張る姿に感動!

◆長澤 和輝選手へのコメント
■アシスト素晴らしい!無尽蔵のスタミナ、和輝のプレーがチームを支えているのは間違いない!
■あきらめずボールを追いかけた姿に感動しました。



比嘉選手と長澤選手からのコメント

比嘉選手
感動コメントを受けて
「体を張った守備について」
逆サイドからえぐられて、GKの佐藤優也選手が出そうだったので、カバーに入ろうと思っていました。
カバーに入ったときに、実際にボールがきたので、クリアできてよかったなと思います。たまたまですよ(笑)。

「チームのムードメーカーとして」
チームの雰囲気づくりは、特に意識してないです。意識してやると疲れちゃうじゃないですか(笑)。
ただ、こういう人なので、素のままやっているだけなんです。

「サイドからの攻撃について」
攻撃への意識はしてないけど、チャンスがあったらいきたいです。アシストは、いい加減そろそろしたいです(笑)。

長澤選手
感動コメントを受けて
「アシストのシーンを振り返って」
走りながら、エウトンが走りこんできてくれると思っていたので、角度もなかったし、どちらかというとマイナス気味に出して、後ろから入ってきたところを狙っていました。

「あきらめない姿勢」
後半でもゴール前でチャンスが生まれるので、ずっと狙って試合しています。試合で後半の苦しい時間帯にしっかり走り、最後まで質の高いプレーが出来るようにコンディションをこれからも高めていきたいと思います。



比嘉選手と長澤選手からのビデオメッセージ


ビデオメッセージは こちら



この試合、町田也真人選手とゴールを決めたエウトン選手にも多数の感動投票をいただきました!


【感動コメント】

◆エウトン選手へのコメント
ゴールした瞬間に、サポーターの方へ駆け寄って一緒に喜んでくれる姿に胸が熱くなりました!

◆町田也真人選手へのコメント
縦横無尽に走りまわってチャンスを演出する姿がかっこいい!


他にも、たくさんの投票、コメントをいただきました!
参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

このアンケートを通じて、ジェフを応援していただいている皆さまと「感動」を共有し、いただいた「感動」アンケートをもとに、魅力あるクラブ・魅力あるフクアリを作っていきたいと考えております。
次のホームゲーム・京都サンガF.C.戦(10月8日)も、たくさんのコメントをお待ちしています!

感動したJ!アンケートの詳細および過去のレポートはこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14601084006629.html