NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATION普及・スクールの新着情報

2016 September09

2016.9.14 UPDATE

U-10ジェフオータムフェスタ開催について

普及・スクール

ジェフユナイテッド千葉では、U-10の大会合宿「U-10ジェフオータムフェスタ」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
運営・審判はジェフがすべて担当しますので、参加チームの皆さまはサッカーに集中できる環境です!!
ぜひご応募ください。


【大会主旨】

千葉県のチームを対象に地域のつながりを深め、地域全体で選手を育成する環境を整えていく。
試合を通じてサッカーの楽しさを共有し、選手と指導者の成長の場にする。

【日程】

2016年10月9日(日)~10月10日(月・祝)

【会場/宿泊先】

九十九里浜 民芸の宿 『山柄荘』
(千葉県山武郡横芝光町木戸9633-15)

【募集対象】

4年生以下で構成されたチームであること。
本大会参加チームは必ずスポーツ傷害保険に加入していること。
同一チームで2チーム参加も可能です。

【募集人員】

20チーム(先着順)
最少催行人チーム数12チーム

【参加費・宿泊費】

参加費: 5,000円(1チームにつき)
宿泊費: 10,000円(1名につき)
※指導者も同一の料金となります。
※費用に含まれるもの 宿泊代、食事代、施設使用料

【お申し込み方法】

申込用紙(PDF) に必要事項を記入して大会事務局へFAX(043-305-1357)してください。
記入漏れのないようにお願いします。
お申込みいただいた方には、事務局よりお申込み完了のお電話を致します。
FAXを送信して3日以内に申し込み完了の電話が来ない場合は、お手数ではございますが下記問い合わせ先にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

最少催行人チーム数に達し、大会を実施することが決定した後、合宿の詳細のお手紙をお送り致します。

申込用紙はコチラ ⇒ 申込用紙(PDF)

【申し込み開始日】

2016年9月15日(木) 12:00開始 より先着
※12:00以前に申し込みされた場合は申し込み対象となりません。

【お申し込み締め切り日】

2016年9月25日(日)まで
※但し締切り前でも、募集定員に達したときは締め切りとさせていただきます。

【競技方法】

グループリーグ(10月9日)は12分ハーフ(12-3-12)
順位リーグ(10月10日)は15分ハーフ(15-5-15)
自由交代制
退場・警告は次節に持ち込まない

【審判】

主催者側ですべて対応いたします。
1審制。
競技規則は日本サッカー協会制定の「競技規則」による。

【試合中断】

不可抗力による試合の中断および中止の判断は、主催者側協議し決定する。以後の処置は以下の通りとする。
(1) 落雷の場合は天候次第で遅延して行うか、決行不可の場合抽選で順位を決定

【大会の中止について】

悪天候や震災などで、合宿の活動が安全に実施できないと判断した場合、中止になることもございます。
大会が中止になった場合、参加費を全額ご返金いたします。

【注意事項】

本大会中におけるすべての事故については各チームにて対応する事とし、主催者は一切の責任を負わない。
チームからいただいた住所、氏名、電話番号等の個人情報は、厳重に管理いたします。
今回の大会にてクラブが撮影した写真・動画につきましてはクラブのプロモーションに使用し公表する場合がございます。問題がある場合はご連絡ください。
ご連絡のない場合は、ご承諾いただいたものとし、使用することがございます。

【お問い合わせ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及(担当:岩間)
TEL:043-305-2718(平日 火曜~金曜 12:00~17:00)