NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 October10

2016.10.9 UPDATE

感動したJ!「みんなの思いを乗せて!今こそ WIN BY ALL!」

クラブ

いつもジェフユナイテッド千葉への多大なるご声援を頂き、誠にありがとうございます。ジェフユナイテッド千葉では、今シーズン毎ホームゲーム終了後に、皆さまがスタジアムで感動したことを投票していただく、「感動したJ!」アンケートを実施しております。第35節 京都サンガF.C.戦におきましても皆さまからご意見・思いなどを頂きました。誠にありがとうございました。

今回も、第35節 京都サンガF.C.戦後に皆さまから頂いたコメントの中から、一部をご紹介させていただきます。




  • 雰囲気の良くない中、「千葉!千葉!」と声を出していた、自分のお父さん。家族だけでなく、ジェフも支えて下さっているんだなと思いました。

  • 今日のゲーム終了後の殺伐とした空気の中、真摯にお見送りをしてくれたボランティアスタッフの方々、本当にありがとうございました。いつもの出迎え・見送りのMCお姉さんも、気持ちを込めて見送ってくれました。
    フクアリには、大勢の子どもたちが夢を見に来ています。将来、ここでサッカーをするのだと。子どもたちは、見ています。選手の一挙手一投足を。サポーターの熱気あふれる応援を。そして、今日はこのような中でも、しっかりと観客対応してくれたボランティアのことも、よく見ています。
    一人の子の親として、フクアリは絶対に子どもに夢を見させる場所でなくてはなりません。
    息子は松本、セレッソ、札幌戦と本当に楽しみにしています。今日は、自身の大会でずぶ濡れになって、それからフクアリに駆けつけました。ぜひ、選手たちにはフクアリに足を運んだ人、ボランティアの方々の思いを受けて、プレイで精一杯表現していただいて、我々に元気と勇気を与えていただきたいと願います。消化試合なんて一つもありません。


どんな時でも熱い声援を送り続けてくださり、時には叱咤激励してくださるファン・サポーターの皆さまに、選手・スタッフ、試合運営などに関わるすべての関係者一同、非常に感謝しております。皆さまのご声援に改めて感動をいたしました。ありがとうございます。
このような苦しい状況下ではございますが、まだJ1昇格の可能性は消えてはいません。選手・スタッフ、関係者一同、皆、諦めておりませんし、ファン・サポーターの皆さまも同じ思いで戦ってくださっていることを一同感じております。
ぜひ、最後の最後まで、熱いご声援を頂けると幸いです。必ずや、皆さまの声援を、皆さまの思いを、力に変えてまいります。
ジェフファミリーみんなが一丸になり、そして前を向き、「WIN BY ALL!」で戦っていきましょう。







他にも、たくさんの投票、コメントをいただきました!
参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

このアンケートを通じて、ジェフを応援していただいている皆さまと「感動」を共有し、いただいた「感動」アンケートをもとに、魅力あるクラブ・魅力あるフクアリを作っていきたいと考えております。
次のホームゲーム 松本山雅FC戦(10月16日)も、たくさんのコメントをお待ちしています!


感動したJ!アンケートの詳細および過去のレポートはこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14601084006629.html