NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2016 October10

2016.10.30 UPDATE

お詫び 「2017年シーズンシート継続申込書」における来場ポイントの誤表記について

クラブ

 平素よりジェフユナイテッド市原・千葉にご声援を賜り誠に有難うございます。

 この度、本日より販売開始となりました2017年シーズンシートにおいて、弊クラブより2016年シーズンシートのお客様へお送りいたしました郵送物の「2017年シーズンシート継続申込書」につきまして、2016年ポイント数の表記内容に誤りがあることが判明いたしました。お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
 クラブと致しましては、正しいポイント数のご案内を下記の通り実施しますと共に、このような事象が起こらないよう再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◇今回起きた事象
2016年シーズンシートのお客様に送付しました「2017年シーズンシート継続申込書」内に記載した来場ポイントが間違って0と表記されております。

◇対応について
 正しいポイントにつきまして、第38節 V・ファーレン長崎戦にご来頂いたお客様へは、本日場外ファンクラブ受付にてお知らせいたします。
 再度、あらためて正しいポイント数を、お客さま宛に郵送にて送付させていただきます。

以上