NEWS & INFO新着情報

新着情報

2016 NEWS & INFORMATION普及・スクールの新着情報

2016 December12

2016.12.15 UPDATE

第2回U9・U10サッカー合宿開催について

普及・スクール

前回、好評だったサッカー合宿が再び開催!!!


(プロモーションVTR)
※画像をクリックすると別ウィンドウで動画をご覧いただけます。
※音量にご注意ください。

ジェフユナイテッド市原・千葉U15のコーチがメインで指導、選手たちの成長につながる環境を提供します。


U13監督
永田 雅人

アカデミー
ダイレクター補佐
茂垣 将太

コンディショニングコーチ
江波戸 智希

※都合によりコーチが変更になることもございます。

技術に特化したトレーニングで新しい発見を与えます!!ジェフでしか体験できないトレーニングです!
会場は天然芝、芝のグランドでパフォーマンスアップ!!
コンディショニングコーチによるパフォーマンスアップ講座も行います!!!


今回も合宿MVPにはU13練習参加の特典がつきます!!!


宿舎は全員同じ棟を貸切で使用。夜は豪華バイキング形式。
ジェフのサッカー合宿を是非体験してみませんか!

【日程】

2016年1月8日(日)~1月9日(月)

【会場/宿泊先】

リソル生命の森
第二グランド
〒297-0201 千葉県長生郡長柄町上野521-4

【募集対象】

小学生 3年生 4年生

【募集人員】

60人(先着順)最少催行人数40人

【プログラム】

午前

午後

1月8日(日)

集合/トレーニング

トレーニング

ミーティング

1月9日(月)

トレーニング

試合

※プログラムは予定です。悪天候等を理由に現地にて変更の可能性もあります。

【集合解散場所】

集合・解散場所

集合日時

解散日時

リソル生命の森(現地)

1月8日(日)9:00受付開始

1月9日(月)16:00頃


【参加費】

20,000円
費用に含まれるもの: 宿泊代、食事代、合宿中の飲み物代、施設使用料、活動費、保険代

【お申し込み方法】

申込用紙(PDF)に必要事項を記入して合宿事務局へFAX(043-305-1357)してください。
記入漏れのないようにお願いします。
お申込みいただいた方には、事務局よりお申込み完了のお電話を致します。
FAXを送信して3日以内に申し込み完了の電話が来ない場合は、お手数ではございますが下記問い合わせ先にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
最少催行人数に達し、合宿を実施することが決定した後、参加費振込のご案内、合宿の詳細のお手紙をお送り致します。

申し込み用紙はコチラ ⇒ 申し込み用紙(PDF)

【申し込み開始日】

2016年12月8日(木)  12:00開始 より先着
※12:00以前に申し込みされた場合は申し込み対象となりません。

【お申し込み締め切り日】

2016年12月25日(日)まで
※但し締切り前でも、募集定員に達したときは締め切りとさせていただきます。

【参加費の振込期日について】

参加費振込期日 12月25日(日)まで

【キャンセル料金について】

お申し込み完了後のご連絡から、お振り込み前にキャンセルした場合キャンセル料はかかりません。
12月25日(日)~1月6日(金)にキャンセルした場合、参加費の15%+別途振込手数料を承ります。
1月7日(土)にキャンセルした場合、参加費の50%+別途振込手数料を承ります。
1月8日(日)当日にキャンセルした場合、参加費の100%+別途振込手数料を承ります。

【合宿の中止について】

悪天候や震災などで、合宿の活動が安全に実施できないと判断した場合、中止になることもございます。
キャンプが中止になった場合、参加費を全額ご返金いたします。

【注意事項】

お客様からいただいた住所、氏名、電話番号等の個人情報は、今合宿以外で利用することはございません。
今回の合宿にてクラブが撮影した写真・動画につきましてはクラブのプロモーションに使用し公表する場合がございます。問題がある場合はご連絡ください。
ご連絡のない場合は、ご承諾いただいたものとし、使用することがございます。

【お問い合わせ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及(担当:岩間)
MAIL: fukyu@jefunited.co.jp
TEL: 043-305-2718(平日 火曜~金曜 12:00~17:00)