NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2017 March03

2017.3.30 UPDATE

山根恵里奈選手 なでしこジャパン(日本女子代表)メンバー選出のお知らせ ※コメント追記

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース所属の山根恵里奈選手が、2017年4月3日(月)~4月11日(火)まで熊本県で行われる「なでしこジャパン(日本女子代表)キリンチャレンジカップ2017~熊本地震復興支援マッチ がんばるばい熊本~」メンバーに選出されましたのでお知らせいたします。なでしこジャパンは4月9日に熊本県民総合運動公園陸上競技場でコスタリカ女子代表戦を行ないます。


山根 恵里奈(やまね えりな)




□生年月日

1990年12月20日(26歳)

□身長・体重

188cm・78kg

□ポジション

GK

□出身地

広島県

□コメント

「この度、キリンチャレンジカップ2017熊本地震復興支援マッチの出場メンバーに選出されました。
昨年の夏に私は一度熊本へ行きました。自分の目で見た熊本地震の被害や爪痕は、本当に大きなものでした。
復興に向けては、長い時間と大きな力が必要だと思います。
厳しい、苦しい道のりだと思いますが、どうか熊本の皆さんが元気に前を向いて進んで行くための、その元気のきっかけに少しでもなれることを願いながら、熊本の地で私も元気に笑顔でプレーしたいと思っています。
いつもたくさんの応援をいただいているぶんも、熊本、九州の皆さんを応援したいという気持ちを持って、今回は熊本にお邪魔します!!」


詳細はこちら
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/20170409/