NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2017 April04

2017.4.19 UPDATE

ホームタウン内新小学1年生への定規プレゼント、選手小学校訪問について

クラブ

 ジェフユナイテッド千葉では、ホームタウンの皆さまによりクラブを身近に感じていただく取り組みとして、今年もホームタウンである市原市立・千葉市立の小学校に通う新1年生に、入学記念としてオリジナル定規をプレゼントいたします。
 この取り組みは2009年から今年で9年目となり、両市立小学校に通う1年生から6年生までの全ての小学生が、すでにジェフオリジナル定規を持っていることになります。
 両市立小学校(一部)には4月27日(木)に選手が訪問し、直接プレゼントいたしますので、お知らせいたします。
 なお、一般のお客様のご見学はできませんのでご了承ください。

小学校への訪問


【趣旨】

市原市・千葉市の全市立小学校の新1年生への定規のプレゼントを通して、子どもたちに学校生活の中でもジェフとの関わりを感じてもらい、またジェフを自分達の地域のクラブとして応援していただきたい。

【日時】

 2017年4月27日(木) 午後

【実施概要】

○教室訪問
 当クラブ選手が別れて市原市・千葉市の市立小学校1年生の教室を訪問。新1年生に入学記念として2017シーズンのユニフォームをデザインしたジェフオリジナル定規(下記)を直接プレゼントし、小学校の入学の思い出としていただきます。
 また、訪問に伺えなかった小学校の新1年生には入学時に贈呈させていただきました。

【定規デザイン】



【訪問予定校】

○市原市内小学校
 京葉小学校、白幡小学校、辰巳台西小学校

○千葉市内小学校
 誉田小学校、蘇我小学校、寒川小学校、生浜小学校、真砂東小学校、真砂第五小学校、磯辺小学校、
 高浜海浜小学校、海浜打瀬小学校、幕張インターナショナルスクール

【訪問予定者】
トップチーム全選手(1校に1~2名)

※2016年配布時

※本イベントの一般のお客様の見学はできませんので、ご了承ください。
※訪問予定校は急きょ変更となる場合がございます。